ナンパ日記

ゼロからのrestart

明日の勇気

10時間30分活動

声かけ数 68

連れ出し 2

連絡先交換 3

 

連れ出しの詳細ですが

声かけ→反応あり→立ち止め失敗→粘ってカフェ連れ出し→待ち合わせの相手がきて解散

声かけ→反応あり→時間限定でカフェ連れ出し→その後女性は次の予定があるらしく解散

もっと無駄のない精度の高い会話をしなくては。

 

成長した点、良かったところ

 

出ようか迷ったがナンパに出かけることができた。

新しい春服の着こなしにチャレンジできた。

途中声かけが雑になりそうになったが、粘り強い声かけができた。

久しぶりにこの街で納得の連れ出しと連絡先交換ができた。

気持ちの切り替えが早くできた。

コンスタントに声かけができた。

足が痛くなるまで声かけができた。 

楽しみながら声かけができた。

エピソードトークのネタを新しく2つ考えることができた。

2日目の反応は激悪でしたが、挫折することなくできる限りのベストは尽くせた。

次回の服装についてどう変えたらいいか考えることができた。

前日に会社の飲み会で疲れていたが、朝からしっかり起きて準備ができた。

いつもより1時間早めに出ることできた。

苦手な待ち合わせしている女性にも声かけできた。

冷たい無視から笑顔の反応を引き出すことができた。

 

向上点、次週の課題


新しい連れ出し場所に連れ出してみること。

新しいエピソードトークの練習をしてみること。

日常生活から相槌を強く意識すること。

滑舌トレーニングを引き続き歩きながらすること。

連絡先交換をスムーズに出来るように練習すること。

インナーを変えてみること。

それでも変化がないようならパンツも変えてみること。

声かけしようか迷ったら、とりあえず横に並ぶこと。

HNSMOVIEを見直すこと。

状況を見ながら粘れるところまで粘ってみること。

睡眠時間と、環境を整えること。

寝る30分前はスマホやバソコンを触らないこと。

 

次週は、友人と花見ナンパをしてみようと思ってます。